2013年03月01日

25歳になりました!

皆様、お久しぶりでございます(*´∀`*)
わたくしもとうとう25歳になりまして、四捨五入すると30歳になってしまいました(´∀`)
早いわー。

とりあえず、元気に過ごしております。
あ、プライベートは順調です。
今日で2か月です(*´∀`*)
問題もいろいろありますが日々精進していきたいと思います(`・ω・´)
posted by はるにゃん at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

【宣伝乙】新作あげました!

におPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました^^
雨の時期はかなーり過ぎてしまってますが・・・w
良ければお聞きください(*´∀`*)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19043819



posted by はるにゃん at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

秋分の日

過ぎましたね。(ゝω・)テヘペロ
一気に寒くなってきて皆さん体調崩されていませんか?
私は今のところ健康そのものですヽ(*´∀`)ノ


最近は特になーんにも無くてここも疎かに(;´д`)
ホント平凡な毎日でふ。
でもでも近々に新作をあげる予定なのでお楽しみにー(*´∀`*)
posted by はるにゃん at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

願望だだ漏れ

お久しぶりです、はるにゃんでっす。
お店のリニューアルも無事に終わりまして、新しくなった素敵なお店で働いてます!
遅寝からやっと解放されました(*´∀`*)




さてさて、最近の私は東京に行きたいです。
なぜならば、because 鋼兵さんが東京にいるからとタビオの東京支店にいる方がかっこよくて…(^q^)
年上に弱過ぎワロタ状態です\(^o^)/

あと旅行にも行きたい!沖縄!京都!北海道!そして東京!
温泉にも行きたい!
飲みにも行きたい!
買い物したい!
結婚したい!
とりあえずお金が欲しい!


そんな願望だだ漏れ状態です(^ω^)
posted by はるにゃん at 21:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

wktk

8月もあっという間に中旬に入りました。
今年もあと4ヶ月ですね…早いわーΣ(-ω-;)




さて、今週はお楽しみの大阪ですよ!
ホント楽しみです!&緊張です!(´}・\x9B9`)
他県を一人でウロチョロするのは初めてだからビクビクしてます…都会怖いお…


まぁ、なんとかなる精神でいきますがw
とりあえず地下鉄に乗れるかが不安ですorz
熊本は地下鉄ないので…1回横浜で乗ってるけどもう覚えてないっていう…(´}・\x9B9`)











なんとかなるに賭けるしかないか(`・ω・´)
posted by はるにゃん at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

新しい場所

本日から勤務先が新しくなりました!
今までの店舗がリニューアル中なので、改装が終わるまで別の店舗のお手伝いにきてますヽ(・∀・)ノ
でもなんか不思議な感じでソワソワしちゃってますw

モール系のメンズ催事で範囲も狭いしお客さんも少ないしでぶっちゃけ暇です(´▽`;)
でも少しでも予算いけるように頑張りますお(^ω^)
posted by はるにゃん at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

明日から

DSC_0070.jpg

明日からGLAYのライブが長居スタジアムであるんです!
ホントは行く予定だったのですが色々あって結局断念…( ノД`)
これ結構ショックでした…
2日間行くはずだったのにー!

まぁ…DVDが出るだろうからそれで我慢しまふ(´;ω;`)





さて、本題は来月行く大阪の新幹線の切符を買ってきました!
前回行った時に所持金1000円足りないという失態を犯してしまいましたがwwwww
あれはホントに恥ずかしかったwwwwwww
気を取り直して今回に挑みました!
お金もおろしてバッチリだったんですが…気付きました…。
ここで払うと引き落としの分が払えないΣ(-∀-;)
というわけで、カードで払ってきましたよ…えぇ。
こんなことなら前回カードで払えば良かったorz
なんか二度手間だったような気もしなくもないのですが、これで大阪行けます(*´ω`*)
ホテルも予約したし、準備おkなのです♪
posted by はるにゃん at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

チヂミサンド

DSC_0055.jpg

我が家の若者。
推定2歳。
チヂミちゃんですかわゆい(*´ω`*)
外からやってきて、ふとした拍子に我が家に入り込んでそのまま一員に(^q^)
他の2匹は15歳と12歳のおじいちゃん猫なので構ってもらえずなのか、チヂミちゃんがよく一人で暴れまくってます(*´ー`*)
イタズラしまくって怒ったりすると甘噛みしてきたり反抗してきますが、可愛いくて仕方ないのです!(*´Д`*)


うちの子万歳っ(∩^ω^∩)
posted by はるにゃん at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続、大雨なり

本日も大雨でした…(´・ω・`)
しかも今日はサイレンの音で目が覚めまして、近くの川が危険水位に達してるとのこと((((;゜Д゜)))
隣の地域まで避難勧告が出てました…。
もうビックリΣ( ノД`)

お仕事だったので、車で送ってもらいましたが、途中で土砂降り!
前が見えないくらいの土砂降りでしたよ!
まぁ、夕方には雨もやんでセミも鳴き出したので良かったのですが…。
もうホント雨こあいですorz
サイレンにもビクビクした日でした(´・ω・`)



明日はお休みなので何かしたいけど、何もしたくない気分です(ノД`)
なんか疲れたぁ…
posted by はるにゃん at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

大雨なり

全国ニュースになっていてビックリしました…(´・ω・`)
今日も大雨ですが、昨日よりは酷くないので普通にお仕事しております。
阿蘇が酷いんですよねぇ…
今日の朝とか阿蘇市全域に避難勧告出てたし((((;゜Д゜)))
もう落ち着いてるのかなぁ…?
あ、わが家は高台なので全く被害はなったです!
あるとしたら崖崩れですが…その心配も大丈夫そうです。


昨日はお仕事の予定でしたが、自宅待機のち臨時休業となりました(^ω^;)
ニュースとか見てもずーっと熊本のことばっかでした…。
まだ行方不明の方もいらっしゃいますし、1日でも早く見つかること願っております。
posted by はるにゃん at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

